未来を自由に選ぶ力 鈴木実歩氏③

f:id:ailovhal:20180203232502j:image私は現在1歳になる男の子の母親です。

出産するまでは、派遣社員として企業に勤めていました。

勤めていた時は、職場も自宅近くでしたし、生活も主人と2人きりでしたので自分の時間はたっぷりありました。

今思うと、この本にその時に出会っていたら、今頃違う人生を歩んでいたかも知れません。

そんな事を言っても仕方ないのですが、言いたくなってしまう程、時間はいかに大切かを思い知らされました。

私の心にグサっとささった言葉、、、

"時間は自らの命のかけら"

 

今この時にこの本に出会えた事に感謝して、来年は少しでも今と違うフィールドに立てて居る事を信じて毎日を大切に過ごしたいと思います!