コストコ☆オリオンジャコー柚子茶☆

f:id:ailovhal:20180207230436j:image

いよいよ平昌オリンピックですね!

今日もコストコで販売していて毎年、秋〜冬の季節に購入している韓国の柚子茶の紹介です(^^)

 

オリオンジャコー 柚子茶

1150g

¥848

 

こちらは柚子をまるごと使用しハチミツと合わせた韓国伝統茶の一つです。

冬場は毎日、朝起きたら一番にこちらのホット柚子茶をいただく様にしています(*^^*)

 

実家に居た頃は庭に柚子の木があり、毎年冬になると当たり前の様に自家製の柚子茶を作っていましたが、結婚してからは中々柚子を大量に手に入れる事も難しく、柚子茶を購入する様になりました!

柚子って買うといいお値段するんですよね( ;  ; )

早くお庭に柚子の木を植えたいのですが、いかんせん主人からOKが貰えません( ;∀;)

 

コストコの柚子茶ですが、スッキリとした甘さで甘過ぎる事なくそのままでも美味しくいただけます(^^)

今の季節、喉がカラカラしたらスプーン一杯をとりそのままいただいたり、ヨーグルトにかけたり、柚子茶とお醤油やお酒で調味液を作ったりと何かと重宝致します☆

息子も一歳を過ぎましたので、ヨーグルトにかけてあげたら喜ぶかな、、、(^^)

試してみたいと思います♪

我が家はあまりお酒は飲まないのですが、焼酎やソーダ割りにしても美味しいらしいです!

韓国は焼酎も有名ですもんね!柚子茶との相性も良いのでしょうね(^^)

 

今なら2/11まで¥170円引きの¥678で販売しています!

1150gで¥678はとてもとてもお買い得です!!!

ネットで探しても、この大容量でこのお値段は中々見つけられないのではないでしょうか。

コストコは品質の良い物しか取り扱わないのでクオリティもコスパも最高の一品です☆☆☆

私もストック用にまた買いに行こうかな(^^)