メンターム メディカルクリーム☆

f:id:ailovhal:20180209233833j:image

現在、初めての子育てに奮闘中の毎日で、自分の事は二の次、三の次になってしまっています( ;∀;)

何よりボロボロなのは"手"です。

働いている時はデスクワークだったのでこまめにケアできていたのですが、案外、家に居るって色々な事が疎かになってしまいます(_ _).。o○

リップクリームも寝る前のみとか。

 

もれなくハンドケアも、寝る前にハンドクリームを塗るだけになっています( ;∀;)

家に居るようになり、家事育児をしていると手を洗う事が格段に増えました。これだけ手を酷使しているにも関わらず、全くケアできない日もあり、気がつくと指先がヒビ割れ、ささくれでき放題。手の甲もかさぶたの様なカチカチが出来ていたりと酷い有様でした。

そんな時は、こちらのメンターム メディカルクリームをたっぷり塗り込んでから寝ると、翌朝の手が復活しているのです!

痛いヒビ割れも一枚膜が張ったかの様に痛みも取れています(^^)

毎日、寝る前にこれだけ塗るのを日課にしているのですが、悪化する前で治るのでとても助かっています(^^)

薬局で185g ¥498くらいで購入しました。

安くて大容量で気兼ねなく使えて大変良い商品です☆