未来を自由に選ぶ力 鈴木実歩氏 ②

f:id:ailovhal:20180202224214j:plain

こちらの本に出会う前にも、何冊か自己啓発本を購入した事があるのですが、何れも途中まで読んでストップしてしまったり、買って読んだ気になってしまった経験があります。

初めて最後まで読めた本でした!!

 

今まで購入してきた本は、魅力的で読みたい内容なんですが、自分に置き換えて考えながら読む事が難しかったり、強烈で魅力的なタイトルの本だと手にした事に満足してプロローグを読んだ時点で満足してしまったり、、、

買って本棚に並べて置くだけで自分の意識が高まった気になっていました、、、

勿体無い事をしていた、、、

 

実歩さんの本は、自分の事かと錯覚するくらいピッタリと心にフィットして読み進める毎に鳥肌がゾワゾワ立つ様な感覚を覚えました。