PEACH JOHN☆ ホイップリーシリーズ

f:id:ailovhal:20180212233406j:image

毎年購入している、PEACH JOHNのホイップリーシリーズのカーディガン☆

これがかなり優秀なんです!

かなり暖かい(*´꒳`*)

f:id:ailovhal:20180212233946j:image

こちらは去年のカウチン柄☆

作りもしっかりしていて、メンズライクなシルエット。ゆったり着れて部屋着に最高なんです(^^)

今の時期の朝のゴミ出しもこれを羽織ればへっちゃらです☆ 

f:id:ailovhal:20180212234306j:image

こちらは今年のデザイン ボーダー柄☆

今年の作りは去年の物よりフワフワで軽く柔らか。

こちらもメンズライクなシルエットです。

 

来年も楽しみです(*^^*)

とは言っても、毎年セールになるのを待ってGETするんですが、、、

プロパーだとやはり少々お高いので、1月中旬から始まるクリアランスセールが狙い目です(^^)

私はプレゼントにも利用するくらい大好きなルームウェアです☆